2008年10月20日月曜日

google adsense の収入の秘密

google adsense(グーグルアドセンス)に対して、あなたはどんなイメージをもっているでしょうか?

・ネットでアフィリエイトして稼ぐ方法として一番簡単?

・クリック単価としてはクリック保証型広告の中では高いけど、情報商材のアフィリエイトと比べると報酬に不満?

・サイトを量産すればよいので、けっこう楽だ。


いろんな意見があると思いますが、アドセンスで収入を得ている人のおおよその額を把握しておいたほうがいいでしょう。

ここでも、少し分かれますが、副業感覚で適当にアドセンスをやっているひとと、ネットビジネスとして真剣にアドセンスをやっている人というのは、その収入にもかなりの差があるということです。


副業感覚の人は、月に5000円も稼げていないというデータがあります。これはアドセンスに限ったことではなく、アフィリエイトをやっている人全般にいえることです。


一方、しっかりとビジョンをもってアドセンスをやっている人の収入は月額数万円を軽く超えることもあります。6桁の収入もけっこういますし、人を雇って、100万単位で稼いでいる個人もいるほどです。

日本語のアドセンスだけでなく、英語のアドセンスで大きく収益を伸ばしている人もいます。


google adsense(グーグルアドセンス)の収入は、人によってかなりの差があるのです。

0 件のコメント: