2008年10月9日木曜日

1日何時間アドセンスの作業をするか

本当に稼ぎたいと思っている方は1日に何時間の作業を
やればいいと思いますか?

アドセンスでセミリタイヤとまでは行かないまでも、
そこそこ食べていくためにはそれ相応の作業量というものが必要になってきます。


1日2時間や3時間でもいいのですが、これではけっして満足できるような収入を
アドセンスで稼ぐことはできないかもしれません。

アフィリエイトにもさまざななものがあるので、情報商材アフィリや
メルマガアフィリ、情報起業、物販アフィリなどに目がいってしまう可能性もあります。


アドセンスは審査は簡単で、ブログでも簡単に貼り付けることができますが
その分クリック単価も安いものが多いです。


どうあっても、ブログやサイトの量産、膨大な作業量が必要に
なってくるのです。


ここを理解していないと、ずっと稼いでいくのは
困難かもしれません。

0 件のコメント: