2008年10月6日月曜日

アドセンスで稼ぐという意識をしっかりともつ!

あなたは目標をもっていますか?

ただやみくもにアドセンスをやっていたのでは稼げないかも知れません。

■稼いだお金を何に使うのか?

■どうやったら効率よく稼げるのか?

■いまの作業量であとどれくらいの期間必要なのか?

などを考えならアドセンスをしているでしょうか。


googleアドセンスの単価などを気にする前に、もっと基本的なことを見直したほうがいいかもしれませんね。


どうしてもアドセンスで稼がないとだめだ!
アフィリエイト収入がなくなると生活できない!

という人などは、グーグルアドセンスに対する思い入れも違ってくるでしょう。


それ以外の副業感覚でやっているひとや、趣味の延長でやっているひとは
目的意識を確かなものにしましょう。

アフィリエイトで稼ぐのは苦労も要るのです。

0 件のコメント: