2008年11月11日火曜日

1日1記事を書く習慣を!

アドセンスで稼ぐのは、とにかく積み重ねが大切です。

毎日空いた少しの時間でも、アドセンスの作業に打ち込める人が
強いです。


最終的に稼げる人と、稼げない人の差はここにあると思います。

私が思うには、毎日1サイト作成しろとはいいません。
しかし、1つの記事くらいは書いて欲しいと思うのです。

たった1記事書くだけでも、1年続ければ365記事にもなります。
サイトの数に換算したら、数十サイトも作れる計算になります。


そのうちでアドセンスで稼げるサイトは必ず出てくるでしょう。


はじめのうちは収益も少ないので、なかなかパソコンの前に座りたくなくなりますが、
1記事だけなら書いてみようという気になれるはずです。


まずは文章を書くことからはじまります。

稼ぐために必要な作業はおしまずに進めていきましょう。

0 件のコメント: